スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚あれこれ・・・

2008-02-20 18:53:23 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

ミーマイの東宝チケット
某貸切で、一回は確保できたようでホッ

でもひどいですよね・・・
ジャッキーのダブルキャスト
どちらか未定で申し込ませるとは・・・

闇鍋ちゃうねん?
(何故か変な関西弁を使いたくなるスナ♪


■そうそう!
真飛聖ちゃん表紙“宝塚グラフ3月号”
イトーヨーカードーの本屋さんにありました。
大和悠河&陽月華ちゃんのトークだけ・・チラ見
買いなさ~~~い

怪我の前に撮影されたの?
お元気印ウメちゃんの姿が・・・

写真撮影中の面白“こぼれ話
タニ&ウメコンビらしいエピが可愛い~~。

しかし、ウメちゃんのいない宙組さん!
スカステ:ナウオンも、
全員男役のメンズクラブになってますから・・・。

娘役さんがまったく出ないと・・・・
何ていうかその~~“華やかさが足りない

ウメちゃんの一日も早い復帰を待ってます。
あ~~でも無理せずに・・・

この辺が複雑ですね。


■華やかといえば、雑誌コーナー
檀れいちゃんが「細雪」四姉妹で
美しいキモノ3月号」の表紙に・・・



来年なんて思っていたら、6月なのね・・早ッ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★乃南アサ「しゃぼん玉」 | トップ | ★雪組『君を愛している』 (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーン (まほろばです)
2008-02-20 20:32:15
やはりなんて言ったって檀さんはお美しいです
私の好みで4女は紺野まひるちゃんで御願いしたかったです・・・ふん・ふん・って言いながら雪子はんは
行き遅れで幸せを掴む・今の時代ではシンデレラガールですね
返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-02-20 21:31:42
>まほろばさん

「細雪」4女紺野まひるさん!
あ~~イメージ的にぴったりかも・・。

細雪は、スナママ(BB)のお供で、
再演の度に結構観にいってます。

この前の公演では、ヅカOGが配役されず
「せめて3女は、死守してほしかった~残念!」
状態だったので、
檀ちゃんに決まってうれしいです。


「やっぱり、今回いこうかな~~
って、気分的に盛り上がったり?
返信する
私も (まほろばです)
2008-02-21 15:39:50
何年か前の帝劇公演に母を連れて行きました

4女のこいさんは南野陽子でしたが・・悪くは無いけど良くも無しってことで・もっと我がままでおろかさが無いと駄目なんじゃ無いかと思ってみてました
市川昆監督の細雪も観ましたが、宝塚を見始めてから3女は檀さん4女はまひるちゃん長女は剣幸、2女は
稔幸サンで観てみたいと思いました・・・
もっともこんなキャストは皆自分の好みだからねー
好きにしてってことかしら?
返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-02-21 23:36:59
>まほろばさん

細雪・・・
「ベストキャスト!募集します!」
って、なんでしないのでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。