スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★雪組千秋楽ライブビュー追加発売・・・撃沈

2017-07-15 14:18:10 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

13時00分

ジャストタイムで取れませんでした。

≪まさに瞬殺≫


ツイッターに、
奇跡的に取れたって人の

“歓喜の声”もあるようなので

一応発売はしたのよね?(苦笑


あ~~あ。



今日も暑い・・・抹茶氷アイスで頭冷やそうっと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★月組「All for On... | トップ | ★あれこれ・・・宇良!初金星... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめムード (ゆうこ)
2017-07-16 09:22:03
やけ食いですか(笑)・・私は端からあきらめムード

そういえばたけしの健康番組で認知症の予防に関する耳寄りな情報
脳の中にアミロイドベーターがたまり始めるのは発症の20年とか25年前からだそうです
此のアミロイドベーターが脳に蓄積を阻害するのがお茶(日本茶)が効果的
いわゆる茶カテキンの一種で何とかという長い名前がありますがここは割愛(覚えられませんでした)
1、煎茶
2、抹茶
3、玉露
4、ほうじ茶の順番です
煎茶は冷茶にして飲んでいます。抹茶はアイスや氷水がいいですよね

脳の中にたまるアミロイドベーターを血液の中に流して分解されて体外へ排出されるそうです

返信する
Unknown (マリーベル)
2017-07-16 20:09:20
抹茶のカキ氷・・・食べたい(汗)

雪組ライブビュー・・・購入できていない人の話をよく耳にし、、、、
ほんまに私はラッキーでした。。。

ちぎみゆコンビもあと残り1週間~T_T

コンビと言えば・・・あさかな!
先日瀬奈さんの25th Anniversary Concert・・・こちらはバウホール(うん十年ぶり!!)で観劇。
こちらもなぜか簡単にチケットを入手。

麻子さん、カッコ良い!!!!!

~うーん、あさかなは私には永遠のトップコンビです♪
(飛び入りでヤンさん花束持って登場!麻子さんもビックリ!!)

ちぎみゆもあと何年かしたら、こんなコンサートしてほしい!!

コンビの相性って本当に大切・・・しみじみ~^^;;

返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-07-17 08:47:56
>ゆうこさん

売り出しジャストで入ったのに
そこから先がすすまず・・・

1~2分で売り切れ!!
その何分後かには、〇流とかに
3倍以上で出されてたわ~~買わない。


それはそれと・・・
認知症予防にお茶ね!!

日本茶大好きなのでうれしいわ。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-07-17 08:53:29
>マリーベルさん

>ほんまに私はラッキーでした。。。

感想お待ちしてます!!

>うーん、あさかなは私には永遠のトップコンビです♪

バウホールだから、スカステで放送されたら、うれしいです。


>コンビの相性って本当に大切・・・しみじみ~^^;;

それはありますよね。
平均3年ぐらいなんですから

できれば、相性ピッタリの人と組んでほしい・・・しれがファンの願いでもあり。






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。