スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★wowowプルミエールは、今夜6時から(追記:その前にラジオ

2009-09-30 08:31:41 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)


東京ドーム・・・
ヨン様&ジウ姫、日本初のツーショットに4万5千人
というニュースに、冬ソナを見てないスナは

ただただ・・・「へ~~

関心がなければ、そんなもんでしょ?



ところで!!
wowow再加入しちゃいました。
再加入した次の月は、945円がツボですかね(笑


・・・これまた、関心がない人は、へ~~でしょうけど
「宝塚プルミエール」の予告で
タニちゃんのこの映像を見たら・・・

そりゃ・・・見たくなるわ
   


ということで、
ウッカリがないように、予約しました。


感想は・・・また

追記:え~~その前に、
今日は、ラジオの文化放送、
大竹さんの番組“メインデッシュ”コーナーに出演
男性のアナが、女性として・・・
チャーミング”連発でした。

聞き逃した方は・・・
ポッド・キャスト(コチラ)で、ダウンロードすれば
今日の出演分を聞けます。


追記:その2・・・
wowowプルミエール「大和悠河特集」見ました。

タニちゃん、体調も良さそうで
お肌つるつる可愛いかった~~!


同期とのスリーショット

たにちゃん・・・
ラジオでのしゃべり方とは、微妙に違いますね
お姉さま方には、“遠慮がない感じ”でした。


そのお姉さま“舞風りらちゃん”は、
タニちゃんのことを
十代のころから性格が素直なまま!
 どこもスレないでピュアなまま・・・


ふーちゃんは、ニコニコと復帰の舞台(カーテンズを
観に行くね~~~

タニちゃん・・・どんどん盛り上がり
「(同期で)旅行・・・行こうね~~」って



最後の○と×質問で・・・気になった答えは
<高音の歌は自信がある>・・・○
<男役でもドンと来い!>・・・・○

へ~~~ホンマか?

スタ小部の出演場面もたくさんあって・・・
永久保存しておこうかな~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★年金定期便が・・・来ました... | トップ | ★雪組「ロシアン・ブルー」・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった・・ (まほろばです)
2009-09-30 12:29:29
私韓流ドラマに興味ないんです(笑)

かろうじてチャングムを飛び飛びで見たくらいで??
ヨン様にも会いたいとは思いません(笑)
入り待ちやデマチもあまりやりません
(だって面倒だもの・・)
WOWOWは945円か・・まだデジタル放送用に
テレビも買い換えてないんです・・でも考えよ


返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-09-30 15:09:23
>まほろばさん

韓流ドラマは、一つも見てません(汗

冬ソナを、旅行で友達に付き合って一話だけ

そんな訳で、うんちくも傾けられないし
あの“韓流ふぁん”の熱気も、不思議です


話は戻って、ゆうがちゃん。
↑に追加してますが、ラジオ出演情報です。
ご存知でした?
返信する
エー! (まほろばです)
2009-09-30 21:37:41
聞いてみます・・
長い間宝塚ファンだと思っていたのですが、単に大和ファンでした・・
ので来年の2月まで観劇なし・・しかしコンなんでいいのかしら
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-09-30 22:12:25
>まほろばさん

やっぱり、タニちゃん

可愛い~~!

ラジオでも、アナウンサーが
女性として、
「チャーミング!!」
何回も言ってたましたよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。