スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★なんとなく・・・GWが始まりました~~!

2021-04-27 13:23:56 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

世の中的には、まだですが、うちは先行で・・

今朝の読売朝刊に、
帝劇「レ・ミゼ」の先行販売の広告が出てました!
(5月25日から7月26日)

「出演者」の顔写真付きで・・・
名前をじっと見ていた「オヤジー」が

この『和音美桜』って、宝塚出身?

よく分かるわね~!えらい!
(なんでも褒めることにしました)

大体わかる・・・
って、鼻の下が二ミリ伸びた??

(樹里咲穂を見逃すから、まだまだですが・・・)



本当なら本日は
星組「ロミ&ジュリ」観劇の日でした・・・
お陰様で(ぶっ飛びました!


なので・・・

GWは、足腰鍛えるため!
コンデジ持ってウオーキングと決めました!



公園の樹木は、

つつじと「白雲木」の花が満開です。

今年はこの花の咲くのも、いつもより早いのかな??




全体はこんな感じですが・・・







近づいて見上げると・・・


そろそろ5月だもん、葉っぱもきれい!





小さい花・・・もっとアップで・・・ピューピュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★藤・・・@近所の公園 | トップ | ⭐️除菌プラスハンドクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。