スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚あれこれ・・・

2007-10-01 19:28:43 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

緊急情報!
コムちゃんファンのヅカ友さんから
先程メールが・・・・

■本日、11時過ぎから、
日本テレビの情報番組「ZERO」で
コムちゃんが厨子王で出演した
武道館「黄金の刻」の模様が映るそうです。

みなさん、もうご存知でした!?

秋の気候のあまりの激しい変わり目に
ちょっと体調不良だったスナ♪は
一気に、元気になりました~~

Kさまサンキュー


■「ME AND MYGIRL 」制作発表

記者会見の模様が、ENAKに出てましたね。

彩乃は「主人公のふたりを通じて、彩乃かなみと瀬奈じゅんさんの2人のきずなというものをお客様に伝えられるようがんばりたい」と、言葉を選びながら話した。
この言葉、となみちゃんの
「娘役をかけて演じる」並みの発言ですね(笑)
かなみちゃんの「サリー」に期待します!


去年の井上君の「ミーマイ」も楽しかったけど
やっぱり、宝塚版がいい!
キーパーソンは、ジャャッキーの配役。

気になる・・・他の配役はまだ~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「沢尻エリカ」さま・・・ | トップ | ★スカステ:宝塚ニュース(宙... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2007-10-02 08:49:17
おはようございます!
昨夜こちらを拝見し、さっそく日テレを録画したのですが・・・
ちらっとコムちゃんの姿映ってた?!?!?!?!
ほとんど認識出来なかった。。。。。

めざましTVでSMAP×SMAPに宙組&月組トップコンビ出演のニュースがp(^▽^)qやったーー!!
8日のスペシャル版なのかな~
地上波に最近ジェンヌさんが出ないのです~っごくうれしい!!
CS未加入なので・・・へへっ。。

春野さんのサヨナラ公演観てきましたよ。
「アデュー・・」の主題歌でT_T
お芝居は春野さんの歌が多いんですが、高度な技術を要する曲ばかりで難しい。。覚えられんかった。。。
あ~っ、でも綺麗な曲です♪
反面、ショーは踊ってばかりで・・・
たぶんトップになってから一番体力使っていると思う。
身体が心配です><。。。
返信する
コムちゃ~ん (snow drop)
2007-10-02 10:36:03
おはようございます。

ちらっと映っただけでしたが、
そのコムちゃんをみて幸せになれる私です。


スナッチャーさんも体調お気を付け下さいね。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-10-02 10:48:46
>マリーベルさん

おはようございます。
「日テレ」ZERO・・・
う~~ん、
インタビューも里見さんと牧瀬さんだけでしたね
コムちゃんは、引きのカメラでチラリ・・
もっとアップでみたかったですが・・

あのイベントでは、
「3000人の合唱」
というのがニュース・バリューがある
ということで、諦めました。

舞台の様子は、年末ぐらいにBSとかで
放送しないのかしら???


オサちゃんのラスト公演!
もう観に行かれたのですか?
歌がふんだんにあり、そしてダンスも?
楽しみですが・・


>たぶんトップになってから一番体力使っていると
>思う。
>身体が心配です><。。。

ホントですね。
「頑張って!!」って。



返信する
ありがとうございます。 (スナッチャー)
2007-10-02 10:53:43
>snow dropさん


ワタシも、
コムちゃんを微かに確認しました~(笑)

宝塚辞めちゃうと、情報が少ないので
貴重でしたね。

>スナッチャーさんも体調お気を付け下さいね。
ありがとうございます(泣)
気をつけます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。