スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・

2019-09-25 09:19:54 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感




鉄塔もこうして写真を撮るには、

わき役としていい味出すのに・・・

何かが起きた時は怖いですね。





羽鳥モーニングショーで
原発処理水の海洋放出の件やってます。

夏休みから戻ってきた「玉川徹」さんが、
らしさ!100%」発言してて・・・


ワタシ実はこの方、何でも文句つけるから
(嫌いだったのですが)

夏休みで居ないときは「寂しかった」から

もしかして、逆説的ファンだったのか?

と思い妙なところで納得し・・・≪(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ハンバーガー🍔屋さん | トップ | ★雪組制作発表「ワンス アポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-09-26 13:58:02
そうですね(笑)お昼の八代弁護士なような余りに正論でその通りはは~!の人も感心しますが、玉川さんみたいにいじられキャラは貴重品です。

あかひだからどこまでいってもあかひですけどね

https://www.asahi.com/amp/articles/photo/AS20190925002477.html


そう言えば韓国の日本大使館では放射線量をソウル、福島、東京と毎日公開しています、ソウルっこもビックリのお話です。勿論ハングルですが、この際フランス語とか英語、スペイン語位でやったら

各国の放射線量も比較してやればどうかな?
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-09-26 14:23:47
>ゆうこさん

玉川さんと、
何にでも反日姿勢の青木理さんなら

どっちかを選ぶなら
「玉ちゃんかな?」

>ソウルっこもビックリのお話です

福島と変わらない線量じゃない??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。