スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★とうこさんのスカピン・・・

2017-11-28 09:32:52 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

ようやく行けることに・・・



現役の星組さんが来てるのだから

そちらのチケットさがしてたのに・・・。

ついブレてしまったのね。

まあ「元」星組さんのトップさんだし、いいかも?!





そうそう・・・(話は変わって


カニシャボテンの芽が膨らんできました。


この夏、水やり忘れて
(やり過ぎはダメ)
でも、干からびるまで放っておいちゃもっとダメ

もうダメかというところから復活し

花を咲かせてくれそうなところまで持ち直しました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★紅葉@小金井公園・・・ | トップ | ★厄落とし?に、宝くじ・・・... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカピン (スザンナ)
2017-11-28 11:57:27
私は明日観る予定!
トークショーもあり楽しみです。
・・が、姉と姪も同じ公演を観るそうで
お互い「何故かち合う?別々取ったのに・・」状態。

同じサボテン・・私 管理が下手くそで
上手に越冬&再び開花 出来た試しが有りませぬ。
綺麗に咲くと良いですね!(*''▽'')
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-11-28 18:02:31
>スザンナさん

トークショー付き
いいですね-!
ワタシは付いてないわ。

平日じゃないから仕方ないかな。

とりあえず、
とうこさんのマルグリットの
剣裁きが楽しみ😉
返信する
サボテン・・ (ゆうこ)
2017-11-28 19:19:04
咲いてますよ・・玄関で(笑)
結構いろんなもの咲かせて・・クンシランとか
後はミニ薔薇とか
今年はユリや水仙の直植えできなかったので、鉢植えにする予定です

とりあえず明日は大根を洗って干そうと思います
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-11-28 20:28:03
>ゆうこさん

咲いてますか?

お正月までは、もたないのが残念。
返信する
瞳子マルグリットは昨年観劇 (マリーベル)
2017-11-28 22:57:35
剣さばき…確かに楽しみのひとつですね〜。
トークショーはル・ベルリッツの佐藤くんが昨年は出ていたので、メンバー全員集合てのトークでした。

星組さんのベルリンは興味をそそらず、未見。

雪組新人公演を観劇。
主演の二人の歌を聞いたことなく〜歌が破綻してしまうとどうしようもない演目_| ̄|○
歌詞、台詞ともハッキリしていて、ひとまずホッ😅
でもお二人の歌自体はまだまだです。
ヒロイン研2の潤さん、大人っぽく見える!髪型、化粧のせい??
見た目ヒロインっぽく見えず😰

やはり主演経験者のひとこちゃん、みちるちゃんは上手!

たまに本役超えや、同等の出来の人がいるようですが、今回はそこまで行かず。

本役さんってやっぱり凄い!
緩急があり、台詞や仕草にちょっとした色というか、味付けが出来ている!
だから、観ている人にはその人間関係がよりわかる。

新人公演を観て如何に本役さんが出来ているのか、こちらも勉強になりました。
人生初の新人公演体験でした。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-11-29 07:16:14
≫マリーベルさん

おはようございます。

>人生初の新人公演体験でした。

ご覧になったのね!!

ワタシも、大昔1回しか見てませんが、
もう一度見たいものです。

本役さんの深さを感じるためにも、
また行きたいわ~~~♪


>星組さんのベルリンは興味をそそらず、未見。

中くらいの興味はありますけれど、
とうこさんのマルグリッドへの興味には
勝てなかった?から?
赤坂アクトへいざ!出陣(笑

ではでは・・・週末に見ます。
返信する
新人さんは… (マリーベル)
2017-11-29 08:51:34
本役さんの話ばかりで、肝心の新人さん
失礼ながら想像したより、主演コンビを含め皆さん歌はかなり良かったです。
まだまだ伸びますよー!


何言ってるか分からない生徒さんも皆無。

ちょっと出◯れが一回ありましたが、終演後そういうこと忘れてました😊

新人公演を観ると、脚本のアラが見えてくるそうですが、
それもなく、よく書けた脚本だと思う。

立ち見も2列あり、満員!

拍手👏がなんせ暖かい😄

他組の新人公演もそうなんでしょうね。
挨拶、カーテンコールを含め、心が温かくなる公演でした。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-11-29 11:50:22
>マリーベルさん


雪組の作品、
>良くかけた台本
反応して喜んでます。

せめてDVDを買おうかな~って。

というのも・・・

家庭の事情で1月から2月初旬は、
観劇自体が難しいかもなので

残念だわ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。