スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★おさちゃん会見・・1年半前に決断?

2007-06-07 18:10:37 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

おさちゃん会見(ENAK)早い


思えば、「エリザベート」制作発表
トートの扮装をした“春野寿美礼”を見て
新時代・・・キタ~~~~
みたいな興奮を覚えましたっけ。
あれから、5年か~~

じつは決断した時期は1年半ぐらい前で、
歌劇団側と相談しながら調整していたようだ。


「1年半前に決断していた
ということは、コンサートぐらい?


「初期は芸にも人間的にも、自分に足りないものを
習得したいという意識が強かった。
それがあるときから、身につけてきたことをそぎ落として、
自分の本当の姿を残そうと変わってきました。
そういう気持を正直に伝えることで、組の人たちとも
本当の信頼関係を築くことができて、
みんなで舞台を作ることが楽しみになってきたんです」


この<身につけてきたとことをそぎ落として・・>
やはり、以前退団したトップさんも、
同じようなニュアンスで話されてました。

そのそぎ落とした感じ
おさちゃん!穏やかな表情で写ってますね

今日の会見では、今後について具体的には触れず
また、次の主演者についても・・・
・・・そりゃそうですよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おさちゃん退団発表! | トップ | ★宮崎完熟マンゴー&「ゲドを... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナッチャーさんこそ早い!(笑) (ハル@みのたけ日記)
2007-06-07 18:46:19
おささん、卒業なんですね。
「明智」観た時、
「あら、ちょっといっちゃんに歌い方似てる?」
なんて思って、これから楽しみにしていたのに・・・。

でもいつかは来る日ですからね。

ところで、次のトップ(あっ主演男役)気になる~
スナッチャーさんのってなに~(笑)
そして彩音ちゃんもどうするんでしょうか?
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-06-07 23:31:25
>ハルさん

こんばんは。
ハルさんは、一路ふぁんでしたから
“歌の上手さ”に反応しちゃった訳で?

そうトップ就任した時点で、
卒業の二文字が頭に浮かぶファンですから
ある程度は、覚悟してますよね(ホロホロ

>スナッチャーさんのってなに~(笑)

オホホ・・・内緒です
返信する
Unknown (マリーベル)
2007-06-08 13:55:37
こんにちは!
記者会見の表情はほんとーに穏やかですね^^

私もあのコンサート2回観ましたが、
歌そのものは宝塚の男役の域を出ていると思いました。
・・というか宝塚という世界にこの才能をとどめておくのはもったいないなぁって~♪

退団からに歌のお仕事はしてほしいっていうのが『切なる願い』^^
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-06-08 19:42:11
>マリーベルさん

こんばんは。
良い表情してますよね。
“やりきった”という満足感もあり?
オサチャンは、“歌”を抜きに語れませんね。

できれば、卒業してもその歌を活かして欲しいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。