スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★今日の献立・・・

2020-11-28 21:20:46 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

本日はテンションが無駄に高く・・・

10か月振りの生観劇効果かな?

一日に三度目の更新です!


夜の献立です。

 

鶏スペアリブの甘辛あげ

この前、スナJ r.から教わったもの。

子どもが喜んでたべるそう。






里芋と鶏ひき肉のとろみ煮

里いもは、今シーズン初収穫!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️クリスマスツリー | トップ | ★晩秋の紅葉@平林寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生観劇効果・・(*^-^*) (スザンナ)
2020-11-29 09:10:50
そりゃあテンション、上がりますよね!

東京公演限定の「病魔?退散の舞い」とか
「97期生以下の男役ロケットダンス」とか御覧になったんですね。
羨ましいです。

県知事から「感染拡大地への移動自粛要請」が出てるコチラ
次の生観劇は何時になるやら?(;´д`)トホホ

たまに美味しくできたお料理も
食べ終わってから「あ!写真撮って無い・・」
食いしん坊には難しいです。ヾ(´ε`*)ゝ
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-11-29 13:36:54
>スザンナさん

>東京公演限定の「病魔?退散の舞い」とか
みました!!見ました!
東京公演限定とは知らずに・・・
後から知って、ありがたや!って


>「97期生以下の男役ロケットダンス」とか御覧になったんですね

これは事前にメール頂き、
「これね!!」ってオペラロックオン!
やっぱり、風間さんに釘付けで((笑)

そして!!
初舞台当初から注目していた「詩ちづる」さん
歌声と可愛さに・・・

いやいや~~いいですね。
「清楚さ」で芸能界にはいないタイプなのに
お歌はしっかり!!

じっくりと育てて下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。