スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★柳生忍法帖・・・2回目

2021-12-09 20:45:03 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

火曜の夜2回目で、今年の観劇納め


柳生忍法帖・・・原作を読んでないので


途中でついていけなくなった1回目と違い

やはり、二回目は違うわ!!



今回は、2階席前席・・・ほぼ真ん中


席から撮った写真はこんな感じ・・・




出演者が、ちょっと目線を上げただけで、

「目が合ったと勘違い」(笑)

1回目で、ドスンと分かった方が良いのでしょうが

<こちらも理解力が低下してる>?と、自覚しまして~~


開演挨拶から一段と低い声が素敵な礼真琴さん


<歌><ダンス>に加え<殺陣>の速さもすごい。


しかし、「会津七本槍の面々」の登場シーンは、
快刀何とか系のミューファンもひきつけちゃうか?の

男性ファンが・・いつもより多いみたい。


ショーは、2階席だと

ダンスのフォーメーションも判りいい!

ロマンチック・レビュー

懐かしさと変わらぬ良さ・・・

今回で卒業の「愛月ひかる」さん、

貫禄と眩しいスターオーラで発光してました・・・



 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★女系家族 | トップ | ⭐️初冬のはずが、暖かい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い事を考えないで (スザンナ・・)
2021-12-10 09:03:11
昔の勧善懲悪の時代劇・・と割り切って観る分には
楽しそうですね!
例えば堀家の女達や七本槍の個々、区別が付かないとか
〇と〇は出て来ると殺されるとか
殿様が馬鹿殿過ぎる・・とか突っ込み処 満載みたい。
来週の13カ月ぶりの生観劇 どんな風に感じるか?
自分でも楽しみです。o(^o^)o
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-12-10 13:51:23
>スザンナさん

そうそう!

深く考えないで観る!名言なり!!
バカ殿は、実は、、、とかも考えず
あそこまで酷いのに、支えてて偉い!と
思いましょう!

そして、はるこお姉さまはじめ
星娘は、元気でいつまてもお美しい
娘役さんとして見本だなーー!

ショーは、大体いつも素敵ですが
今回愛月さんが、ちょっと見ない間に
また発光度アップしてて、、
星組は、良い組なんだろうなーと想像してます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。