スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★とうこさん、「ラストデイライブ中継」ゲット!

2009-04-22 17:25:11 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
ついに我が家も“ひかり”にしました。
何年も抵抗してたけど・・・
時代の趨勢には勝てず。

そんなわけで、NTTの工事があったり
おまけにgooの点検も重なり・・・
ブログの更新が出来ませんでした~~。

Aさま・・・メッセージ
ご心配頂きありがとうございました


そういう訳で今日から・・・また再開します




今日は、二度目の夏日!
チューリップが一気に咲き~。
でも、ピンクのはずが・・・
薄いイエロー?(まあしゃあないな)


そうそう!!(これが本命
安蘭けいのラストデイ・ライブ中継
第一希望のギロッポン(六本木シネマ)
チケットを、ゲットしました。


コムちゃん&オサちゃんに続いて
ライブ中継3回目です!
77期の最後のスター・・・
シッカリと見送らなきゃね



ライブ中継・・・
お茶の間気分の楽しさで見られるのがイイの。

タニちゃんのラストデイもやってほしい・・・です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体力?気力?ユンケルって効... | トップ | ★レッドクリフ(PartⅡ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2009-04-22 18:25:25
ラストデイ中継チケットはうらやましい!!
とうこさんのことですから、涙の中に笑いあり♪~ってところでしょうか^^
TCAスペシャルを映画館で観たとき、思わず拍手しそうになりました><。。。

タニちゃんもきっとありますよ!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-22 19:56:16
>マリーベルさん

終わってからパレードへ
六本木シネマなら早めにいけるよね~~!

結構、今頃ラッキーだったな~^って
しみじみしてます。

>タニちゃんもきっとありますよ!
ね~~あるといいな~~
返信する
オメデトウゴザイマス! (スザンナ)
2009-04-22 20:35:10
祝ひかり開通&祝ラストディー中継ゲット
どちらも我が家には無いものばかりです。

4/26は トップ退団ウォッチャーの方々?に
私の分も見守って&見送って頂きましょう!
お願い致しますね~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
返信する
わっ、いいなぁ~! (あんどーなつ)
2009-04-23 02:13:26
ラストデイライブが見られるなんて、ほんっとに羨ましいです!!

パレードも行かれるんだったら、また瞳子パパ現れるのかしらん(笑)?

退団者の皆さんの最後の熱演、そして、挨拶など、是非是非アップして下さいませ!

楽しみで~す!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-23 09:11:05
>スザンナさん

おはようございます。


>4/26は トップ退団ウォッチャーの
>方々?に私の分も見守って&見送って頂きま
>しょう!

Tさまと一緒に行ってきま~~す!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-23 09:13:04
>あんどーなつさん

ライブ中継・・・好きです。

独特な感じで面白いのよね。

とうこ星組は、盛り上がるだろうと
期待してます
返信する
Unknown (トルコ石)
2009-04-24 09:43:16
ホントにホントに・・・感謝感謝ですぅ~~

コムちゃんの時・・リラックス観劇(突っこみいれたり・・前の席の人と話したり・・)
結構・・癖になるよね~~。

パレードにも参加出来る距離だし・・ね。
ぎろっぽん・・ならさ
今回も・・お互いに迷子にならないよう頑張るベ~~
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-24 19:33:56
>トルコ石さん

え~~喜んで頂き嬉しいわ。

あっという間にとれちゃったので、そんなに
大変とは思えなくて・・・でも巷では
“瞬殺”だったそうで


神様からのプレゼントかしら?
“お祭り気分で行きましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。