スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・心の安定を求めて(笑)

2021-04-04 10:38:33 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

HDDからDVD-Rにせっせと移して

ほとんど、ダビング職人化?しておりますが・・・



オヤジ目線だと
「なにやってんの❓」らしい。

山登りだと6合目?
ちょっと、お疲れモードでいったん止め!

せっかく移しても・・・
果たして見るのかな?

見ないかもしれませんが、
HDDに残したままで、ある日プチっと壊れて
「あぁ~~~」
って、なるのを予防対策の意味合いも含め




そうそう!
昨日、スマホのメッセージへ



 ↑ ↑ ↑ 
こういうショートメールが来ました。

???変だな?って、ポチらずに検索したら・・・

アマゾンを使ったフィシング詐欺が流行ってるらしい。

危ない!あぶない!!





お陰様で・・!

今週、やっと雪組見に行けます。


今朝MXテレビ「カフェブレイク」に

朝美絢さんが出演でした・・・

いや~~きれいだな!
と、呟きつつ

見どころチェック



youtubeの宝塚カフェブレイク共有しました!

 ★朝美絢に見つめられメロメロになっちゃう回 20210404


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★みりおさん出演~~NHKラジ... | トップ | ★レモンサワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。