まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

お料理教室♪

2013-05-31 | インポート

こんにちは、上浦です。1

先日、第3回お料理教室を開催しました。
その時の様子をご紹介致します

テーマは「誰でもできる!本格・簡単パスタ
パスタとサラダに挑戦しました

今回は旬の野菜「春キャベツを使って
マイルドなクリーム系パスタ
食欲増進!!タカノツメを使ったペペロンチーノ
ボリュームのある鶏ムネ肉のサラダ
の3品でした。

私のお気に入りはサラダ
彩り鮮やかで、苦手なタマネギの臭みもなく
鶏肉入りでボリュームのあるサラダに感動しました

次回の開催は決まり次第ご案内させて頂きます。
興味のある方は気軽にお申し込み下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室について | トップ | NEW!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿