ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

ヒットが!出ない!!

2023-05-26 23:30:38 | 野球



本日はベルーナドームでした!

試合前に、おかわり中村剛也選手の月間MVP授賞式、

そして源田壮亮大復活祭。

大いに盛り上がりたいところではありましたが、

杉本、紅林と2本のアーチを喰らい、

試合途中には地震と。ややリズムが乱れましたね。

それにしても、緊急地震速報が会場全体でこだまするというのは、

ある種の危機感を覚えました(苦笑)

とにかく、目立った被害が無かったとのことなので、良かったなと。

しかし、最近地震が多いですよね。

いろいろ確認をしたいと思いました。

ライオンズの話より、地震の話でした(苦笑)

>MAKOTO<


最新の画像もっと見る