ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

サンダに100の質問 Part1

2009-10-26 22:54:35 | 一般
2009年10月23(本日+3)日…
2年目が終わりました。
3年目にはいってしまいました。

ハヤクナイ?


どーもぉ!
どーもどーも。
どーもくんじゃないですよ。
東京モード学園でもないですよ!
ドコモでもありません。

サンダンマンです。

1ヶ月ぶりですな。

更新率が下へ下へ・・・になってしまってるぅ!

これじゃいかん。

そうさ、ここは浦和っ子。明々後日以降しっかりやるぜつ!

今日は、

3シーズン目の頭ということで、

クエスチョンタイムをやりたいと思います。

いい?

OK?

時間ある?

いくよ?


Q1 あなたの名前は?
ーYes!三田誠です!

Q2 ニックネームは?
ーサンダンマン。サンダラリン。まこちゃん。マコッティ…etc.

Q3 出身地は?
ーYes!埼玉県浦和市!(現さいたま市浦和区)

Q4 誕生日をどうぞ
ー年は20世紀後半。月は一年の終わり。日は一ヶ月の後半。

Q5 …ってことはおいくつで?
ー聖徳太子の先輩になります。

Q6 身長と体重は?
ー慎重xは、アメンボ≦x≦キリン。
 体重yは、プラレール≦y≦ヘリコプター

Q7 血液型は?
ーなんでしょうか。Sとでも言っておきましょう。

Q8 チャームポイントは?
ーおしゃべりな口。

Q9 口癖は?
ー「ニャ」

Q10 特技は?
ーボケとツッコミ。みんなからは「ボッコミ」と呼ばれてる。

Q11 自分に足りないものは?
ー亜鉛とか。(笑)

Q12 旅行で行ってみたいところを教えてください
ーパリ。ベルリン。ウィーン。ロンドン。ストックホルム。オスロ。くらいかな。

Q13 将来住んでみたいところを教えてください
ー埼玉県戸田市。埼玉県熊谷市。埼玉県所沢市。

Q14 自分を動物にたとえるなら?
ークジャク(♂)派手だから。

Q15 自分を物にたとえるなら?
ー走るスピーカー。あ、選挙カー。

Q16 自分を楽器にたとえるなら?
ーティンパニー+シンバル。

Q17 自分のことを曲にしたいと思います。どんなタイトルをつける?
ーS・D・M(ピンクレディーのS・O・Sじゃないよ。)

Q18 新しくテーマパークを作ります。どんな名前にする?
ーサンダンワールドURAWA(絶叫系:その他=7:3)

Q19 いろんな惑星に行けるとしたらどこに行きたい?
ーずばり、エンドア。(たぶんしらけただろーなー。)

Q20 その惑星の住民に会ったときの一言目は?
ー今晩泊めてくれない?

~以上
とりあえず最初の20問やりました。

つかれたー。

ボケ回答もかなりありますが、その点はもうみんな慣れてるよね。

とりえあず、今日はおやすみなさーい。

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。