ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

2007/10/27

2007-10-27 18:36:27 | 一般
こんばんは。ブログを始めてから最初の休日。いかがお過ごしでしょうか。三田誠です。
台湾が来たね。…いや、台風だ。
台湾が来たら怖いっての(笑)
今日は映画を見に行く予定だったのに…台湾が来てさ……だから台風だっての(呆)
何を見るかは決めてないけどね(笑)ただ、単に映画を見に行く。
でもね、こんな雨、風、そして折れた傘、木、ゴミが飛んでるから外へ一歩も行けず(泣)
傘が飛んでた。フワァ~って。ちょっと笑っちゃった。
ってか笑わないとおかしい。めっちゃモノが飛んでるところにさ、ね!フワァ~って飛ぶかっての。
気持ちいい空中散歩的な感じ。
こんな酷い天気でそんなことすんなっての(笑)
しかし、今日はモノが飛ぶ飛ぶ。フライト天国だったね(笑)(笑)
他にも、雑誌や服。飛行機。オレ、アンパンマン、ウルトラマン……いやいやいやいや。最後の2つは明らかアニメだよね。
オレは飛びません。(笑)ま、でも、飛んでみたいけどね(笑)(笑)
アッハッハ(爆笑)

じゃ

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも… ()
2007-10-27 22:26:56
こっちも台風きたよォォォ。

怖い。
返信する
見に来たよ (神田)
2007-10-28 20:33:49
三田さん見に来たよ~♪^^

おれは台風来てるときに
買い物行ったら傘ぶっ壊れたよ^^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。