ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

わぁお

2008-09-27 19:19:37 | 一般
気づいたら1週間過ぎてた!!
おはよ…いえいえ、こんばんは。
最近、大統領も国家主席もいなくて平和な毎日を送っています、埼玉が生んだみんなのヒーロー、サンダンマンでございます。
これだけで、90文字を突破しております。

いやぁ、いい。大統領も国家主席もいなくてね。平和平和。

ところが、今日、来ましたよ…。初訪問(もちろんアポなし)。

ナ・ME=九時国務大臣が。

来ちゃった…。今日は、テンション低かったですわー。


ナメクジが家の中に…、風呂場にいたさ。びっくりして、シャンプーに流されそうになったわ。


もちろん、手を合わせてからシャワー攻撃して


これから焼肉食べに行きます。

今日のメンバーは

1.サンダンマン(当たり前~~~)
2.けが人(鼻を折ったらしい。)
3.ディズニーランドしか知らない男(そのまんま)
4.名前はタッキー。(タッキー&翼の滝沢くんではありません。)
5.ラグビー大好き男(小学校からラグビーをやってたとか…。)
6.タッキーの奥さん(予定では来るそうです。)
7.…それと、奥さんの友人(身長が、153センチだと聞きました。)
8.不明(あともう1人来るらしい。)

だそうです。

今日は、どんな会話が待っているのか、金額はいくらになるのか。

楽しみじゃあー!


では、行ってきます。

>MAKOTO<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。