ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

やはりレッドイーグルスは、つよい!!

2024-03-10 18:03:00 | アイスホッケー



やってきました苫小牧!

今季から『白鳥王子アイスアリーナ』から、『nepiaアイスアリーナ』へと名称が変わりまして、

『nepia』のロゴがリンクに付くように。

そして今日は、レッドイーグルスとアイスバックスのゲームです!

第1ピリオドに鈴木健斗選手のゴールでアイスバックスが先制も、

中島彰吾選手のゴールで追いついたレッドイーグルス。

そして、2人多い状況のパワープレイで中屋敷選手が決めて試合をひっくり返し。

以降はレッドイーグルスのペースに。

2点差となったあとにアイスバックスが、寺尾・鈴木健斗と立て続けにゴールを奪って同点にしましたが、

すぐに相木選手がゴールを取って、レッドイーグルスが流れを引き戻した展開でしたね。

結果的には、中島彰吾選手のハットトリックや、

高橋聖二選手の通算200アシスト、

残り3分といったところで、今季限りで引退する井上光明選手がゴールを守るなど、

レッドイーグルスの方に見せ場が多くあったゲームでした。

6-3というスコアにはなりましたが、

あっという間に過ぎていったような感覚でした!

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る