ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

気持ちの良い晴れ間の下、なでしこリーグ!

2023-09-24 18:44:40 | サッカー



今日は味の素スタジアムの隣のAGFフィールドにて、

スフィーダ世田谷FCと伊賀FCくノ一三重のゲームを観てきました!

序盤はスフィーダのペースでしたが、次第に伊賀もチャンスを作り、

ゴール前の形だけを考えると、伊賀がやや優勢だったように思います。

特に西川明花選手が、幾度となくゴールを狙うシーンがあり、

かなり脅威になっていましたね。

結果は、両者譲らずスコアレスドローでした。

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る