ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

まさか行くなんて!

2022-04-19 22:28:04 | ディズニー


今日は久々の友人と、後輩と

会う機会がありまして。

その話の流れから、

「今からランド行く?」となったのが16時。

まさかのチケット発券からの、

ランドにインです(笑)


何年ぶりか、もう覚えてないくらいのエレクトリカルパレード。

あの音楽を聴くことができて、ウルウルしてました(笑)

3大マウンテンはサクッと制覇し、

バズに乗ったら、40万点という見たことのない数字が出て、

あとは、ハニーハントやベイマックスに乗って。

5時間くらいの滞在ながら、夕飯以外はひと通りやりたいことができまして。

素晴らしい時間を過ごしました。

やっぱりディズニーは良いな!

明日からまた頑張ろ!!

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る