ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

テッテレ~

2008-09-17 20:30:49 | 一般
今日は水曜日!

こんばんは!サンダンマンです!今日って水曜日なのかー。

はえー。


そして来週はよくわからんところに休みが!

なんで火曜日やねん!


来週は小旅行にでも行こうと思ってますが、 台 風 来てるじゃん?

ちょくげきしちゃうんでしょ?モシカシタラ。


やーだねー。海水温度が上昇したからどでかいやつが来ちゃったら…、



…。



やーだねー。

怖い。

台風をだれか追っ払えないかなぁ。



無理なこと…。


そうそう、最近大統領見かけないですねー。やっぱし帰ったのかもね。

でも、そのかわり国家主席がウジャウジャ。


タンスの裏、冷蔵庫の裏、トイレ、風呂場、庭。

かまってもらいたいのはわかってるけど、今、君はいらないから。


――って庭見たら、ネコが乱闘してる。

「フギャウギャァァ!」って鳴いてる(叫んでるようにも聞こえる)


大変だ。
見物しよーっと。


>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。