ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

朝の出来事

2009-01-23 23:22:11 | 一般
こんばんは!
電車の中で寝てしまって気づいたら北浦和で…かなり落ち込んでテンション下がったのにも関わらず、友達と伊勢丹でフィーバーしていたサンダンマンです。

伊勢丹LOVEです

アンパンマン&ウルトラマンには負けますが。

いやー、でも起きて北浦和ってかなり悲しいですよ。

北浦和…はい。そのとおり。


浦和の次です。

……川口⇒西川口⇒蕨⇒南浦和⇒浦和北浦和⇒与野⇒さいたま新都心⇒大宮


おっしい…

こりゃテンション下がりますよ。


さてさて、

今日、あるオバサマグループが…浦和駅の宇都宮線乗り場にてこんなことを聞いてきました。

『カワグチに行きたいんだけどー…これならハヤク行けるわよね~?』

早く行けますが・・・止まりません。

残念ですが・・・人の話を聞けーい!!


せっかく親切に教えてるのに、無視。

で、宇都宮線に乗ったー。


川口通過~~~


オバサマグループ焦る。

『止まらないじゃないのッ!』


当たり前や~い!

だーから、人の話を聞けーい。


なんで、聞いといて無視するんでしょうかねぇ?


…経験ないですか?

東京駅でスカイブルーを待ってる時、AMERICA人が

『上野に行きたいけれど、どれに乗っていいか分からない。』

…て、聞かれた、




その場所が、


「上野・池袋方面」の看板の目の前。


看板読みましょう。

バッチ書いてあるのにな~~。


看板とか地図とか読めない人、超頑張ってほしいわ。

せーめて、自分の住んどる市くらいオボエテヨ。


さいたま市浦和区。

細い道以外は覚えてますよ。さすが、サンダンマン。


浦和駅から伊勢丹までの道のりまでならわかります…。


ってか、



目の前です。

知ってるも知らないもないね。

気にすんな。

よーしよし。

23時半。


長かった一日がまた終わる。


明日もがんばるぞ!


って、土曜だからゆっくり休もうじゃないか。


ハッハッハッ

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。