ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

嬉あり悲あり

2008-10-22 22:32:20 | 一般
こんばんは。
埼玉西武ライオンズ、パ・リーグ制覇おめでとう!
4年ぶりの日本シリーズもこの調子でガツガツいってくださいね。

そして、浦和レッズ…ですが。
惜しかった。本当に。
高原がねぇ、先制したのに山口、明神、遠藤と…。
やー残念!お疲れ様です、埼スタに集った浦和サポのみなさん。



さて!改めましてこんばんは!
溶けそうなアイスを一口で食べたら激しくむせました、サンダンマンです。

ぬぁ~~~~にを馬鹿なことをやっているんだね、キミは。

って思った人、いるでしょ?



仕方ない。実に仕方ない。

溶けてたの。だーかーらー、一口でガブッ!


キラーン






来たね。

むせた。普通に。


ってかね!ってかね!

今日、お風呂入ろうと思って湯船をチラッと見たら、


国家主席が湯船で溺死してました。


マヌケ。

国家主席のくせに、本当にマヌケだよ。


塩ラーメンに醤油を入れて食べてるのと同じくらい。


…だと思います。


久しぶりに国家主席が見られたのに、アツアツのお湯が入った、フカ~イ湯船の底に沈んでいるとは…


えー、


若干ふやけてました。



残念。



もぉ!なんでそんなところに入るのかなぁ。マヌケだから仕方ないか。



明日もまた国家主席見たいなぁ。。



と、思うサンダンマンでした!


>MAKOTO<



サンダンマンブログ 二周年まで

ラスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。