ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

サンリオピューロランド!

2023-03-01 01:14:46 | イベント



行ってまいりました!

実は、初めて行きました(笑)

お昼ごろに入って、

ウィッシュミーメルのChance for youのショーと、

Nakayoku Connectのライブショー、

そして、サンリオキャラクターボートライドのアトラクションに乗り、

あっという間の閉園時間に。

一歩踏み入れてからの、サンリオの世界観に圧倒されまくっていました。(笑)

また、時間を作って、行きたいと思ってまーす!

>MAKOTO<





最新の画像もっと見る