真夜中のおやつタイム☆

真夜中に、ひっそり、こっそり更新される『人生にはちっとも役に立たない』グダグダ話。
お目に留まった方はヨロシクドゾー。

とうとう

2009-01-14 23:38:23 | グダグダ話
配信設定してるゴスの情報メルマガ。
届いたメールを見てみると


> イベント「ボンカレーネオ誕生祭」に黒沢 薫出演!


くはー。
とうとうここまで来ちゃったかぁ・・・
すげーな黒ポン。


ボンカレーだよ。
しかも新商品の誕生祭。
しかも、しかも場所が

「東京プリンスホテル 鳳凰の間」


鳳凰の間って!
なんかよく分からんけど、エラそうな「間」な雰囲気やん!(なんでやねん)



その誕生祭とやらは二部構成で
一部では、関根さんとのトーク&試食会。
なにやら楽しそうな濃いイベントになりそうな匂いが。


で、二部では


>第2部【ゴスペラーズ新曲発表会】
>2月11日にニュー・シングル「1, 2, 3 for 5」をリリースする
>ゴスペラーズによる新曲発表会


あはははははっ!
カレー食べた後に
あの歌を聞くってなんか面白い。
歌う前から、うっすら額に汗かいてる黒ぽんが浮かぶよ。






『カレーもいいけど、ゴスペラーズもね♪』


てか(違)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たれ~当たれ~ (keko改めみにぃ)
2009-01-23 20:56:18
祝日で家族がいるから無理だと思いながらも モバでポチしちゃいました(笑)


カレー食べた後 SO SWEATで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すいません 改名のお知らせするトコなくて いきなりこんなHNにしちゃって・・・またよろしくデス~(*´σー`)
当たって~当たって~ (ワイコ)
2009-01-23 23:52:12
みにぃサン
こんばんはー♪

凄く魅惑的なイベントですよねぇ
これが大阪だったら確実に申し込んでましたよ~

改名されたのですね。
ラジャーです
こちらこそよろしくお願いします!