真夜中のおやつタイム☆

真夜中に、ひっそり、こっそり更新される『人生にはちっとも役に立たない』グダグダ話。
お目に留まった方はヨロシクドゾー。

ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ!

2009-01-19 23:55:26 | グダグダ話
久々に悶えたよ。


ネットラジオ『イカせて!?キューン兄弟』で流れた
ゴスの新曲『1, 2, 3 for 5』のPV。


あれ、いい!いいよ!サイコウ!
きゃぁぁぁ♪ってテンションあがるアングルが多くて楽しいねー。


黒ポンとヤスの2ショットとか
てっちゃんと酒井さんの2ショットとか
酒井さんと北山さんの2ショットとか
とにかく2ショットで歌ってる姿がカッコイイ!



もっとも「きゃっ♪」って悶えたショットは
サビ部分で酒井さんがアップで遠くの方で4人が映ってるところかなー。
酒井さんがね
汗を飛ばす感じで髪を振り乱し、気合入りまくりで歌ってる姿がいい。



もっとも「うわっ!」って声上げたのは
黒ポンの『so sweat(耳コピ)』で、カバっとジャケットを脱いだことね。
「うわっ!脱いだ!」って思わず声が出たよ。



早くテレビとか、大きいサイズで見たいなー。


最新の画像もっと見る