明日また陽が昇るなら −カウンセラーもり あずさ(もるも)のブログ−

寝不足でテニス -大人のテニスあるある19-

今週は月曜日を休暇にして4連休な事もあり、

 

初日の昨日は、調子に乗って宅配ピザを取りました。

 

そして、これまた調子に乗ってスパークリングワインを375mlを飲みました。

 

スパークリングワインって、開けたら全部飲み干さないといけないので

 

ちょっと酔っているな・・・と思いながら若干無理して飲みました。

 

結果、

 

夜になっても肝臓が眠ってくれず、頭の中でいろんな考えが駆け巡り

 

全然寝付けませんでした・・・

 

寝不足もあって、せっかくの晴天の日のテニスでしたが

 

イマイチ試合練習への闘争心が湧いてこず

 

強風にボールが煽られたのも加わり、

 

満足のいく自分のテニスができませんでした。

 

木曜日試合なのに・・・、どうしよう。

 

とりあえず、今日はお酒は控えめにしましたので

 

今晩はしっかり睡眠をとって、明日はオートテニスにでも行ってきます。

 

やっぱりスポーツに休養は大事ですね。

 

今日は短めにこの辺で。

 

明日からも素敵な1週間を。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「テニスのよもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事