おとぼけライオンのスタッフブログ

すむナビでおなじみの新谷工務店不動産事業部のスタッフブログ

春一番!!

2011-02-25 18:58:11 | ひとりごと
今日は、とっても暖かく、汗ばむ陽気でしたね。

寒いのも、もう少しの辛抱です。

平日の来店予定や、ご案内がないと

せっせと物件の写真を撮って、走りまわっております。


ある場所で、フワッとよい香りが、


梅です。

自分は、梅の香りが大好きです。

川に目をむけるとこんな風景が・・・


もうすぐですね。

ただ、今夜からまた寒くなるらしいですよ。

先日の雪の後の写真です。

こんな状態にはならないでしょうけど
明日は、10度以上寒くなるらしいです。

体調管理を万全に!!冬の最後で風邪をひくのも、
悔しいですもんね。
T.S

不動産情報ならすむナビ


すむナビでおなじみの新谷工務店


おとぼけライオンでおなじみの新谷工務店




最新の画像もっと見る

コメントを投稿