笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は雨(;´д` ) 

2016-12-27 21:46:11 | 日記
せっかく皆さんにあげようと思っていたお漬物

で渡す機会を失った

二人の方には渡すことができたので良しとしておこう

母も年をとって・・・

姉に「これが最後だと思っていて。」と、言われた

いつできなくなるかわからない

今年の白菜は古漬けのようになってしまった

用意をして送るまでの時間が年々長くかかるらしい

田舎は冷蔵庫がなくても外気温は冷蔵庫並み

こちらはそうではないので冷蔵庫に入れないと傷む

今、冷蔵庫と冷凍庫もいっぱいだ

母から「これ入れておいて。」といろいろ預かっている

あれも入れてこれも入れてと言われたので

うちの食材先に食べることとなる

前に母が冷蔵庫を買いに行ってサイズを小さくしようとした

結局、まだ使えるので他のものを購入

あの時新しい冷蔵庫を買っていたら?

うちの冷蔵庫に入れる食材は今の倍かも・・・入らないぞ

買わなくてよかった

田舎の母の手打ち蕎麦はおいしい

今日もいただく(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿