笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇の散歩

2013-08-11 22:06:00 | 日記
今日の暑さも半端じゃあないね

あっちっち

散歩は日が暮れてから

時間はPM6時をまわって・・・

今日はなぜか頑張り屋さん

いつもなら近道を選んだり、用が済めば引き返す すもも∇・.・∇

成長したのかしら?

この暑さに負けず、いつもより長めの散歩でした

私も見習わないとね





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺の暇人)
2013-08-12 17:14:17
すももちゃんの散歩は大変ですね。
ゴミを捨てに出るのも夕方しか、出ない自分も、日没後になるのは当然ですね (*_*;
 夏バテしないでね、すももちゃん⊂゜U┬───┬~
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-12 20:21:38
♪堺の暇人さんへ

きゃ~かわいい^^;
この、すもも ⊂゜U┬───┬~
は~~~い、夏バテしない散歩を心がけております^^;
ん?サボってるかも? (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
返信する

コメントを投稿