笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すももの散歩^^;

2010-08-18 23:07:36 | 日記

すももの散歩で保育園児に

「ママ~~~、かわいい犬や~~~」

『ありがと^^』と会釈をする

通り過ぎた後、お子様が「ばいばい~~~~」

すももが返事ができるわけもないので・・・

私が『バイバイ~~~~』

と、私が返すと、またまた・・・

「ばいばい~~~~」

『バイバイ~~~~』

可愛い子でした^^;

散歩中に声をかける人(大人)は必ずデブの事を口にする

言われなくてもわかってるってば・・・

気にしてるのは私?それともすもも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿