笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

東宝シネマの日

2012-05-14 23:00:10 | 日記

今日(14日)は東宝シネマの日

お一人様¥1,000円

今日はお得やから・・・

前からお友達とランチの約束はしていたの

どこに行くかは決めていなくて・・・

私から映画を誘ってしまいました

彼女の旦那さまは年上で前から夫婦50割

¥1,000円が当たり前なんだって

いいなぁ

 

お友達が・・・

『今日は車を出してもらったので、

飲み物(コーヒーとツイストチュリトス)おごってあげる』

って、おごってくれたの

私ったら・・・

あつかましくいただいてしまいました

おいしい

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ごちそうさま

m(_ _)m

 

 

良く気がつく人なので私も見習わないとね

むふふ♪ ( ̄m ̄*)V

何度でも車を出してあげたくなる、優しさなの

 

 

 

テルマエ・ロマエ

お友達は観ていたので次回・・・

一人で行く予定

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/14 今日はすもも▽・・▽の... | トップ | すもも▽・・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事