笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いい人ヾ(°∇°*)

2011-06-22 23:40:06 | 日記
すもも▽・_・▽の散歩中

私の前方で車がバックしている

自転車のおじさんはそこを横切ろうと進んでる

で、

が突然バックのスピードを速めた

自転車は驚いて止まった

あれは車のほうが悪い

確認ミス

私から見るとあのスピードは・・・

運転手の視野にはいったから車を止めようとして

ブレーキとアクセルを間違えたみたいに見えた

運転手さんが謝った時に

自転車のおじさんは『ええよ~~~』

と、言って通り過ぎた

ええ~~~~いいの

危なかったやん

実際に私だったら

私も『ええよ~~~』

と、言ってしまいそう(・_・)☆ヾ(^^ )

****

いやいや

私の心の中は怒り爆発になるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の車( ^∇^)σ)゜ー゜) | トップ | 両替♪(v^ー°) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事