笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

クザリアーナの翼

2014-03-30 21:16:00 | 日記
行って来ました-=≡ヘ(* - -)ノ

【地球ゴージャス】さんの【クザリアーナの翼】

クザリアーナ = 再生する(スワヒリ語)

パンフレットを買ってしまった

で、この記述があって・・・ふむふむ

実は何も知らないまま行ってしまいました

岸谷五郎さんは前から好きだったし

私ミュージカル・演劇などは【ライオンキング】しか見たことなかった

見たときはいつか又見に行こうと思ったものです

ただ・・・行くことがなかった

今回、私一人で贅沢にもS席で・・・



よかったよ~

見に行ったかいがあるってもんです

楽しかった~

決めました次回の公演も見に行こうと・・・

【地球ゴージャス】さんの【クザリアーナの翼】は13作品目

20年の活動だそうです


まだまだご活躍してくれそうです

楽しみが出来ました


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿