笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は一日・・・お墓参りなんだけど(´σ-`) ヘッヘッヘ~

2016-06-01 21:43:00 | 日記
今朝、目覚めて・・・めっちゃ早起きをした

何か?何か?

なんだろう?

やっと、思い出したときはお昼前だったけど・・・

朝一番で、お墓参りに行こうと思っていたんだ

お墓の周りに駐車場がなくなって

路駐はダメなのはわかっていても・・・

ごめんなさい

せめて交通量の少ない時間帯に

と、日の昇る前の明るくなってきたころに行くことが多くなった

太陽の昇る前のほうが日差しもないし日焼けも防げる

お正月前から駐車場が用意されたが、お墓参りの時間は変えなかった

明日も早起きをして行こうと思う

えっと・・・

子供を起こすのでその時間に自宅に戻っていたいなら???

5時過ぎか・・・

大丈夫かな?

ここ最近は目覚まし時計の時間より早起きできる

私ってすごいと思っていたら?

すもも∇・.・∇の鳴き声に起こされているみたい

すもも∇・.・∇が私のいない2週間の間に早起きになってたんやね

明日はもっと早くに起こしてくれるかな?




ちょっと自信がないぞ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズートピアを見に行く♪~♪ d(... | トップ | 朝一番で-=≡ヘ(* - -)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事