笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

昨日のUSJ・・・(b^ー°)

2011-03-30 23:40:14 | 日記
今の時期は年間パスは使えない

もちろんわかってるから・・・

チケット売り場には並びたくない

だから・・・

ダイレクトイン

チケット売り場に並んでいる人を横目にゲートへ



ゲートの前では年間パスを持った女の子

他の子は当日のチケットを持っている

使えないことを知らなかったようで4・5人のグループ

私は先に横を通り過ぎたのですが・・・

どうしたんだろう

入場料6200円のお小遣い持っているんかな

あの後、お友達はどうしたんやろう

チケット買うには1時間はかかるし

帰ったとか

調べていなかったんやね

年間パスの使えない日

私はパスを買った時にカレンダーに書き込んだけど

USJ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ村・・・(@。@;) | トップ | 3泊4日・・・\(^0^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事