笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

図書館・・・ヾ( ' - '*)♪

2011-03-24 22:55:36 | 日記
予約した本が届いていると・・・

留守録が入った

「30日までお預かりしております。」

との事

何の本かはネットでみればわかる

でも、

知らないで何の本か考えるのが好き

私のちょっとした楽しみなの

もし電話に出ていたら・・・

聞かなくても、「本題」を教えてくれる

親切心かもしれませんが・・・

私のちょっとした楽しみを奪われる

知らない場合は

図書館で本を受け取る時に

「あ~~~~、この本かぁ」

と、感動できるのです

これだけの事で楽しめるって・・・

私ってすごい

いやいや、変わってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿