笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスの後にお花見 ヾ("⌒∇⌒")ノ

2016-04-06 21:33:24 | 日記
昨日、二年ぶりに参加してくれた方が、

「今日が花見かと思いました。」


って言われたもので・・・

明日はどうですか?

二人だけでもお花見しましょうか?と話がはじまって・・・

携帯からしか連絡できない方には早めに知らせた。

男性の三人の方にOKをもらった。

そして急にお花見が決まった。

パソコンからメールを送るとめっちゃ長い文章かも?

テニスに参加できる方と毎年お花見に参加してくれる方にメールを送った。

「いつものメンバーですが、参加者はめっちゃ少ないです。

テニスの後なのでスーパーでお弁当を買って各自で飲み物・お菓子持ち寄り

お時間がありましたら参加お待ちしております。」


と送ってみた。

すると・・・思ったよりたくさんの方が参加してくれた。

女性の方にメールを送ったのがPM10時~PM11時頃

ちょっと遅すぎたんだけどね?

一人の方が急やのにお弁当を作って持ってきてくれた



もう食べているが途中で写真を撮ってみた

うれしいなぁ

次回からもっと早めに連絡してお弁当の時間を作らないとね(^^♪

だって~時間がなくてもお弁当を用意できるなんて・・・

時間があったらどんなお弁当なの?

来年の花見は???

思わず「あなたに合わせます。」って口から出てしまった。

きっと皆さん同じ意見だと思いますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿