笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

教えてあげたいヽ(‘ ▽‘ )ノ

2011-05-26 21:00:15 | 日記
サーブの基本を・・・

けっこう上手く打ててるつもりの、私

すると、他の人の打ち方を見て・・・

違うな~

教えてあげたいな~

って、思うことがしばしば

グリップから違う人も多い

ただ、

ほとんどの人がこだわって変えようとはしない

持ち方を変えると不自然なんだって・・・

でも、違う

グリップの握りは大切だと思うんだけど・・・

いいの



そのグリップでコーチの言うとおり打っても

まず無理よね

私はコーチじゃあないから・・・

言えない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿