笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

試写会に参加♪

2013-11-07 23:14:00 | 日記
お友達と映画とランチに行った時に二人で記入した

お友達が当選

やった~

と、喜んだのも束の間

お仕事だそうです

試写会の
お知らせは思ったより急なの

お友達から・・・「テニスのお友達か誰か誘って行ってね」

最初は数人に声をかけるがほとんど仕事

仕事でなくてもやんわりとお断り

ん~~~~

もういいかな?

誘うの諦めました

結局一人での試写会の参加となりました



私はいいの♪いつものことだからと・・・

一人の方も多かったかも?

15時から席の指定を取れるんですが・・・

いつもは真ん中ですが、今回はどこでもいいかな?

と、・・・

それでも17時45分には到着

映画は【かぐや姫の物語】でした




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ニッセン】さんの無料招待... | トップ | 名古屋から帰ってきました-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事