笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりの紅白\(・▽・)/

2017-12-31 22:50:01 | 日記
諸事情で途中必ず見れない時間と・・・

主人が他のチャンネルを見る

今年は最初からチャンネルがNHKでした

母屋で過ごす時間は前から紅白でした

さあ、そろそろお風呂に入りたいのだが

まだ順番が回ってこない

今年のうちにお風呂に入りたいよね

2018年は良い年だといいな

5月は父の三回忌だ

四国に帰ることも多くなる

もっと帰って親孝行するべき???

年末に荷物を送った

これで親孝行になるわけではないが・・・

喜んでもらえたら嬉しいな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿