笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ランチへ

2014-04-09 20:43:00 | 日記
前にお花見した時は都合が悪くダメだった方とランチ

最近ランチの参加者が少ない

別の方に

「OOさんにランチの連絡しました。」と言うと・・・

『もう、声はかけなくてもいいのでは?そっとしておいた方がいいのでは?』

「え?曜日が都合悪いのでは?」

『もう、察してあげたら?』

「え?」

と、言われましたが・・・

まだまだ声をかけるつもりです

確かにテニスをしなくなって、もう3年近くなる

ランチだけのお付き合いだっていいんじゃあないかな?








 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からテニス教室 | トップ | 間にあわない^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-04-10 07:19:05
お誘いも大事ですね、長い付き合い大事にしてください。
返信する
Unknown (すもも)
2014-04-10 09:49:53
♪tokirouさんへ

そうですよね~
お友達の方で「誘われたら、出来る限り参加する。」って言っておりました。
もちろん無理はしない範囲で・・・「次の機会はない。」と、思ってるって・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事