笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お誕生日おめでとう(≧∇≦)ъ

2012-04-14 20:50:51 | 日記

生クリームが嫌い

チョコレートも嫌い

唯一、カスタードクリームはOK

つまり、シュークリームは大好き

とりあえず、チーズケーキも大好きなので

今回はチーズケーキにしておきましょう

ケーキよりプレートのほうが大きいの

結局プレートは私が食べるんだけど・・・

気持ちやもん

Happy Birthday

いくつになってもケーキは嬉しいはず?

私なら嬉しいんだけどなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿の御祝い ヽ(∇⌒ヽ)おめ... | トップ | TSUTAYA 旧作品1本100円... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-04-15 11:28:44
はい!幾つになっても嬉しいわ~~、と思う、多分、きっと、、父ちゃんは、赤飯を要求します、「誕生日は赤飯じゃ~~」びんは「ふ~~んそうなんだ」と言ってスーパーで買ってあげます
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-16 20:55:33
♪びんちゃん神様さんへ

赤飯か~^^;
四国の母なら作ってくれます
私は「むか新」へ走るかな?
近所のスーパーに赤飯があるんだ^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事