笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

隣の薔薇?

2014-05-19 22:09:00 | 日記
近所のお家でめっちゃキレイに薔薇を咲かせている家が何軒かある

いつも車で通るのだが・・・

今度自転車で行ってみようかと思案中

今が満開?

あそこここと離れているのだが・・・

行ってみる価値はあるかも?

明日は予定があるのだが・・・

明後日も予定が・・・

ん?

チャンスを逃すかもしれません

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ? | トップ | テニスの後にランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma01)
2014-05-20 01:34:47
薔薇いいですね。薔薇が縁で知り合いが増えるのも良いかもですね。ただし、トゲもある? そんなことはないかな(笑)。

最近のバラは大輪んでなく小ぶりの花の種類も多いのか見かける機会が多いですね。

我が家はモッコウバラだけです。バラと名がつくから、あれも薔薇ですよね?
返信する
Unknown (tokirou)
2014-05-20 07:15:22
近所の庭といえども、綺麗に咲いてるバラは美しいですからね~、チャンスは逃さないで、時間作らないといけませんね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-20 21:03:33
♪goma01 さんへ

モッコウバラ?検索してみました。一重咲と八重咲があり、直径2-3cmの小さな花を咲かせる・・・棘がないんですね。今頃は華やかな玄関でしょうか?
うちには薔薇はないのでお出かけしないと・・・
上手に咲かせているとホントにきれいよね(へ。へ)ζ
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-20 21:06:58
♪tokirouさんへ

家に帰る頃はもう雨でした。明日もお出かけなので・・・う~~~ん無理かな?
よ~~~し、木曜日に時間を作ろう。っと・・・(*μ_μ) 写真撮れるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事