笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

GWの予定☆⌒(*^∇゜)vヴイッ

2016-04-09 21:52:42 | 日記
前半は堺で・・・後半は東京で・・・

決まってはいたんですが急きょ休みが増えて

後半の時間が長くなった

高速バスの帰路のつもりでしたが、帰ってくる日に姉と会いたい

神奈川にいる姉に先日連絡を取った

で、一日会えることになった

日曜日の深夜バスに乗れば月曜日の朝に到着

で、月曜日の新幹線を利用することにしたら???

月曜日の夜に到着

同じ日

よし、まずは母の了解をもらわないといけない

と、思いながら数日経過・・・なかなか言い出せない

だって、1週間だもの

もやもや・・・

今か今か???

なかなか切り出すことができなかったが、そろそろ伝えないといけません。

今日、やっと母にお願いをした

OK

やった~OKもらえました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿