笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

車検(≧∇≦)

2015-11-19 21:38:00 | 日記
担当の人がいなくなって、自分で車を持っていく

サービス悪くない?

とりあえず帰る時、車があると助かるので代車は頼んでおいた

待っていると高級な車が止まった

えっ?私?

違いました。別の方の車でした

そうだよね~

軽を車検しているんだから、代車も軽じゃあないとね





もちろん返却にはガソリンを満タンにして返してくださいとの事

で、車を返却するときに満タンにしたんだけど("^ω^)・・・

3.5リットル入ったの

え???

私そんなに乗っていないけど???

10キロくらいだと思ったら20キロは乗っているとの事

乗った時に調べておけばよかった

カウントを0にしておけばよかった

そしたら何キロ走ったかわかるのに・・・

何も考えずに乗ったわ





でも今時、リットル20キロって事はないと思うけど???

つい文句言ってしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿