笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ホワイトデー(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜ありがとうm(_ _)m 

2017-03-14 20:40:05 | 日記
主人から荷物が届く

一個かと思っていたら、三個届いたの

ありがとう

今日はテニスのある日だったので・・・

一人の方がたくさんのお菓子をテニスコートに届けてくれた

ありがたい

で、個人的にマクドナルドのクーポン券をもらった

ハンバーガー無料券 (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~ 

もう一人の方から個人的にチョコレートをいただいた

いつもはハンカチだったが今年は違った

よかった~

私位の年になるとハンカチを使い切れないくらい持っているものです

気持ちが伝わったのかと思ちゃった

もう一人の方にチョコレートとストラップをいただいた

奥様の作品だ かわいい~

皆さんに気を使わせてしまいましたね

私って正直者

気を使ってもらえるととっても嬉しい

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿