笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりにこけた(ノ_・、)

2018-11-20 22:45:48 | 日記
先週の水曜日にこけた

駐車場でこける瞬間

左手でつかまろうとしたのだが・・・

届かなかった

左を向いていたのでコケるときに右側を打った

ブロックだったので角がある

おでこをぶつけて鼻もゴツン

出血は少なかったし、痛みもそこまでないぞ

ん~~~~

吐き気もその夜になかったので・・・

翌日はテニスに参加だ

ただ、お友達に「頭をぶつけたなら病院に行かないと。」と、諭された

で、夕方に病院に行くと、

「目の周りが、明日かあさってが一番ひどくなるでしょう。」

納得、瞼に内出血が下りてきた

まだまだ時間はかかるんだって・・・女の子なのに顔に傷

悲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿