笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

新しい方が参加 ?ヾ(¬_¬*)ノ 

2016-10-04 22:41:40 | テニス
先週少なかったから人を呼んだ

その方が今日も参加してくれた

前回、声をかけた方が・・・

「お菓子を手土産で持って来い。」

と、一言言ったそうな・・・

で、届いた商品がお饅頭がいっぱい

それも高級菓子

これは数千円はするはず

うちのサークルに参加するときにこんなに持ってきてくれたのは初めて

そういえば、一人の方は毎回お菓子を持ってきてくれていたなぁ

サークルに参加しやすかったんだって

請求はしていなかったけど、めっちゃ喜んでいた私

その次参加した方は無言で何も持ってこなかったけど

人が少なかった時だから助かったわ

これから今まで休んでいた人が参加する

10人越えは間違いないだろうなぁ

とはいえ、木曜日の参加者の少ないこと・・・

誰か来てくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿