笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

まだ・・・(+_q )

2011-02-13 18:10:04 | 日記

続いているんですp(>_<)q

れんこんレシピ

ホントに効いているといいのですが・・・

どうなんだろう?

幸いな事に私にはまだ症状は出ていない

ただ、不安(+_q )

この春の花粉はいつもの10倍近いとか?

大丈夫やろか?


とうとう一日(11日)食べるのを忘れた

『れんこんのこんがり焼き』があったのに

完璧に忘れてた

よ~~~~し

また頑張るぞp(^^)q

レシピを増やさないとね^^;

完璧に飽きちゃってるけど(хх) 

我慢p(>_<)q

きんぴらを作ってみようかな?

はさみ揚げもいいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿